未来そうぞう日記

知的障害を持った息子と巡る日曜の東京、神奈川周辺の散歩、未来予想(妄想?)、そして気になる話題を報告します。

泊まれる本屋

昨年、雑誌やWEBニュースなどで紹介されて知ったのが、"BOOK AND BED TOKYO"

bookandbedtokyo.com

ホテルと本屋の融合というか、好きな本を自由にダラダラと読める空間を提供するサービスです。

いくつか体験記がWEBにアップされていて、読むと行きたくなりますね。

tabicoffret.com

本とリラックス空間といったら、代官山や二子玉川TSUTAYAの本屋が有名ですが、

store.tsite.jp

泊まれる=寝落ちできるので、リラックスレベルとしては、"BOOK AND BED TOKYO"のほうに軍配が上がりますね。

 

一方、こんなホテルも。

hakonehonbako.com

箱根で温泉付きとは、リラックスレベルとしてはMAXですね。

ちょっと高めのお値段ですが、憧れます。

 

f:id:dad_aslan:20200102225535j:plain