未来そうぞう日記

知的障害を持った息子と巡る日曜の東京、神奈川周辺の散歩、未来予想(妄想?)、そして気になる話題を報告します。

札束風呂

札束風呂を体験できる?

「Money Bath VR / 札束風呂VR」リリース!

富豪でなくても大丈夫! 夢の札束風呂を手軽に体験できるVRアプリが登場(紹介記事)

おバカなアプリですね。
個人的には表現としてリアリティーが無いのは残念ですが、発想自体は好きです。

どうでもいいですが、昭和の時代、札束でトイレットペーパーの代わりに使うとか、
さらに大正には、「どうだ明るくなっただろう」で有名な靴を履くときの灯り代わりに使うとかがありましたが、
まだ、札束風呂のほうがマシですね。

なお、この映像を見ると、なぜか、くりぃむしちゅー上田さんを思い出してしまいますね。