未来そうぞう日記

知的障害を持った息子と巡る日曜の東京、神奈川周辺の散歩、未来予想(妄想?)、そして気になる話題を報告します。

個人的にはパリよりウィーンですね

今週のお題「カメラロールから1枚」

 

写真整理で出てきた2001年のウィーンの街です。

 

通りを写すだけでも絵になります。

f:id:dad_aslan:20200427225643j:plain

f:id:dad_aslan:20200427225658j:plain

f:id:dad_aslan:20200427225649j:plain

f:id:dad_aslan:20200427231428j:plain

単なる花屋ですが、ウキウキしますね。

f:id:dad_aslan:20200427225655j:plain

こちらは現地の民族衣装、チロリアンの衣装ですね。腰細すぎ。

f:id:dad_aslan:20200427225652j:plain

こちは日本でも新宿タカシマヤなどにもあるDEMELのカフェ。

やはり、ここは席代を取られますが外のオープンカフェのほうに。

f:id:dad_aslan:20200427225646j:plain

もちろん、元祖ザッハトルテを食べました。

ちなみに周りを見ると、ワインとケーキという組み合わせも多かったです。

昼間からワインとケーキ。日本でも高級ホテルとかならできるのかな?

f:id:dad_aslan:20200427225639j:plain

個人的にはパリよりウィーンですね。(単にフランスに行ってないだけですが)

あぁ、やっぱ写真見てると、転職前のモラトリアム期間に欧州行きたかった。。。