未来そうぞう日記

知的障害を持った息子と巡る日曜の東京、神奈川周辺の散歩、未来予想(妄想?)、そして気になる話題を報告します。

モテるというのはこういうことか

今週のお題「カメラロールから1枚」

 

息子の1歳になる前の写真です。 

f:id:dad_aslan:20200502132753j:plain

親バカですが、マジかわいかったです。(過去形)

f:id:dad_aslan:20200503161526j:plain

f:id:dad_aslan:20200502132750j:plain

当時、息子とベビーカーで散歩していると、道行く人の視線を感じました。

わざわざ、振り返ってみる女子高生とか。

街でイケメンや美人とすれ違ったときに、つい振り返って確認してしまうアレです。

老若男女問わず魅了してました。

見た目凡庸な自分としては、初めての経験でした。

これがモテる男だけが感じる視線なのかと。

 

なお、全然知らないおばさんから「かわいいね。お母さん似かな。」と。

見たこともない母親に似ているのが、なぜわかるんだ?

どうせ、父親には似てませんよ。。。

 

おまけ:

PCの同じフォルダにあった写真。
f:id:dad_aslan:20200502132758j:plain

 実家で飼っていた犬たちです。

f:id:dad_aslan:20200502135034j:plain

なぜ、こんな顔をしているのか不明ですが、良い表情です。

f:id:dad_aslan:20200502135043j:plain