未来そうぞう日記

知的障害を持った息子と巡る日曜の東京、神奈川周辺の散歩、未来予想(妄想?)、そして気になる話題を報告します。

(未来予想)平成の次は?

2019年4月1日の妄想ブログ:

新しい元号は予想した通り、頭文字は「K」でした。
M,T,S,Hと来たら、Kしかないと思っていたが、あたりでした。

しかし、それしか合っていませんでした。

ちなみに候補は下記でした。
 「久明」:きゅうめい
 「国明」:こくめい
 「光和」:こうわ

1文字は合っていたのに。。。

ちなみに一番人気は「安久」だったとか。

元号は「安久」!? SNSなどで予想合戦白熱 「M・T・S ... - 産経ニュース

なんか、焼き肉が食べたくなった。。。