未来そうぞう日記

知的障害を持った息子と巡る日曜の東京、神奈川周辺の散歩、未来予想(妄想?)、そして気になる話題を報告します。

(未来予想-答え合わせ)ワンナワー派遣

学生のころ、コンサート会場設営&警備の単発バイトを2,3回やった思い出があります。

"SAY YES"がヒットする前のCHAGEASKAは楽屋の警備で、CHAGEを訪ねたキャバクラのお姉さま方を案内したりしました。

解散コンサートツアーの"オフコース"では、ステージと客席の間に立つ警備で、ステージ側は見れないけど、自分のすぐ後ろで、小田和正さんが"さよなら"を熱唱しました。

当時は、友達の友達の友達の口伝えの紹介でしたね。

 

2020年実現を予想した記事だったのですが、これを書いた2018年12月時点で実現していたんですね。。。

dad-aslan.hatenablog.com

タイミー:

timee.co.jp

www.sharing-economy-pro.com

 自分の記事を書いた時点では知名度が低かったのですが、最近、橋本環奈さんをCMに使うなど、かなり儲かっているんですね。

 

それにしても、この会社の社長の小川嶺さんですが21歳(2019年1月時点)とは若いですね。是非、24歳での最年少上場を実現して欲しいです。

sogyotecho.jp

f:id:dad_aslan:20191208085816j:plain