未来そうぞう日記

知的障害を持った息子と巡る日曜の東京、神奈川周辺の散歩、未来予想(妄想?)、そして気になる話題を報告します。

(未来予想)答え合わせ コンビニで会議?

 昨年9月に書いたコンビニにパーソナルシェアオフィスが設置されるという記事を書きましたが、

dad-aslan.hatenablog.com

 ほぼ予想通りのものが出てきましたね。

internet.watch.impress.co.jp

駅にこのサービスが展開した時点で、コンビニ進出の多くの人が予想できると言えばそうかもしれないが、予想年も含めヨミが当たると嬉しいですね。

 

自分の記事に書いたコンビニ、スーパー以外にも、駐車場と余ったスペースを持つ点で共通するコインパーキングなんかにも進出するかもしれませんね。

 

f:id:dad_aslan:20210114223039j:plain

(こちらは東京メトロ日本橋改札内のテレワーク個室です)