未来そうぞう日記

知的障害を持った息子と巡る日曜の東京、神奈川周辺の散歩、未来予想(妄想?)、そして気になる話題を報告します。

中目黒の桜とスターバックス

今週のお題「2019年買ってよかったもの」

 

 今年は「もの」より「こと」のほうが印象に残っているものが多かったですね。

 

久しぶりの海外出張。フィリピンマニラのASEAN初体験は楽しかったです。 

dad-aslan.hatenablog.com

dad-aslan.hatenablog.com

dad-aslan.hatenablog.com

 

 また、モーターショーも刺激になりました。

dad-aslan.hatenablog.com

 しかし、一番思い出に残っているのは中目黒の桜です。

オープンしたばかりのスターバックス リザーブ ロースタリーで、青空とのコンストラクトが美しい満開の桜を見ながら、洒落たスポットでコーヒーを飲む。ミーハー全開ですが、非常に気分が良かったです。

dad-aslan.hatenablog.com

 

来年も、いろんなところに行ってみたいですね。

f:id:dad_aslan:20191214151750j:plain